気に入った「モノ」だけですみません!
モノ・マガジン12-16号発売中!

新製品情報誌の本家本元がひさびさに放つ、本当に欲しいモノだけを集めた『物欲爆発』大特集! この冬に絶対手に入れたくなるオールジャンルの新製品を一挙紹介する!! さらに話題の新作ワイヤレスイヤホン&ヘッドホンを集めた特集『今年最後のワイヤレス指南』、手帳・文房具・革製品・カレンダーといった『絶対に欲しい4種の神器』特集など物欲を刺激する特集が目白押し! 

【総力特集 2022年大注目の新製品情報 物欲爆発

我慢を重ねた一年数カ月。そして、ようやく訪れた自由な時間。この年末・年始こそ、財布のひもを緩めて、買い物三昧と行こう! でも、アレもコレもと物色していては無駄なモノが増えていくばかり。ここはちょっと冷静になって、本当にイイモノ、必要なモノ、満足度の高いモノを選択しなくては。そこで、日用品、アウトドア、DIY、インテリア、家電、飲料・食品ほか、編集部が気に入ったモノだけを集めた新製品を大特集!!

【特集】新作&ニューモデル続々登場!今年最後のワイヤレス指南

愛用者が急増しているワイヤレスイヤホン&ヘッドホン。今年、注目すべきはズバリ完全ワイヤレスイヤホンでしょう。続々と新製品が発売され、オーディオ界の起爆剤となっている。そこで、本特集では年末商戦に買うべき新作ワイヤレスを徹底指南。イヤホン、ヘッドホン、BTスピーカーなどたっぷりと紹介する!

【特集】あなたの2022年を決める! 絶対に欲しい4種の神器
手帳、文房具、革製品、カレンダー

年の瀬に、がぜん気になる、欲しくなる! 手帳、文具、革製品、カレンダーは仕事もプライベートも支える4種の神器。大のお気に入りに出会えば、きっと来年はいい年に! 便利&グッドデザインで、やる気が出まくるアイテム勢ぞろい。男なら絶対欲しい!

関連記事一覧